商品紹介
あきる野だより
酒造りのこだわり
中村酒造公式オンラインショップ
アクセス
お問い合わせ

お酒は20歳になってから

未成年の方へのお酒の販売は堅くお断りしております。

ご注文時年齢確認をさせて頂いております。

千代鶴しぼりたて純米生原酒”がある風景フォトコンテストキャンペーン開催中

 

本年も中村酒造の「千代鶴・高尾山」をご愛顧頂きありがとうございました。

 

対象期間中にECサイトや店頭で中村酒造の“しぼりたて純米生原酒”をご購入頂き、購入商品と自然の景色や日常の風景、酒の肴や料理等が写った写真をインスタグラムに投稿すると、抽選で8名様に【千代鶴純米大吟醸と千代鶴塗り枡(クラシックデザイン)】 が当たります!

 

賞品のお酒は、贅沢に山田錦を35%まで磨き、低温で長期醗酵させた純米大吟醸酒で、馥郁とした香りと、上品でやわらかな味わいの楽しめる当蔵最高峰のお酒です。

 

<応募方法はこちら>

① ECサイトまたは店頭にて中村酒造の“千代鶴しぼりたて純米生原酒”をご購入

@jizake_chiyotsuruをフォロー

③ “#中村酒造フォトコンテストキャンペーン” のハッシュタグをつけて、購入商品が写った写真を投稿

 

<対象商品>

千代鶴しぼりたて純米生原酒

 

<応募期間>

2021/11/19(金)~2021/12/20(月)

 

<賞品>

【千代鶴純米大吟醸と千代鶴塗り枡(クラシックデザイン)】を抽選で8名様にプレゼント

 

<当選発表>

@jizake_chiyotsuruよりDMを送りいたします。

 

<注意事項>

・当選権利の変更・譲渡・換金は一切できません。

・ご応募、並びに公式アカウントのフォローは20歳以上の方に限らせていただきます。

・DMが送信出来ない為、鍵付きのアカウントは対象外とさせていただきます。

・ご応募はおひとり様1アカウントのみ対象とさせていただきます。

・商品の発送は日本国内に限らせていただきます。

・選考時にアカウントフォロー等、当選要件となる状態を確認できない場合、対象外とさせて頂く場合がございます。

※本キャンペーンはやむを得ない事情により、お客様への予告無く中止または内容変更をさせていただく場合もございます。予めご了承ください。

 

【※なりすましにご注意ください】

弊社運営アカウント(@jizake_chiyotsuru)より、お客様のクレジットカード情報をお伺いすることはございません。

ダイレクトメールをお受け取りいただきました際には、上記ユーザーIDであることを必ずご確認いただき、ご対応いただきますようお願いいたします。

飲酒は20歳を過ぎてから。お酒はおいしく適量を。

妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に影響するおそれがありますので、気をつけましょう。飲酒運転は、絶対にやめましょう。